「使ってみた」「食べてみた」のネタがいっぱい。SNSのための無料体験サイト

asagake 体験オファーを掲載する
ログイン
+1
Pin
Share
使ってみて

『三重県産天然ヒノキ香る除菌スプレー』を使ってみよう!

『三重県産天然ヒノキ香る除菌スプレー』は、国際的な森林認証制度である"FSC®認証"を取得した三重県産ヒノキの精油とヒノキ芳香蒸留水を使って作られた76%の食品添加物アルコール製剤です。

ヒノキの持つ「抗菌・抗ウイルス効果」・「消臭効果」・「防虫効果」・「リラックス効果」がプラスされたこのアルコール製剤は、テーブルやキッチン周りの除菌のほか、トイレや靴箱の消臭、カーペットやぬいぐるみのダニ予防、手指の消毒(*)など、生活の様々なシーンでご利用頂けます。

食品原料のみで作られているので、小さいお子さんがいらっしゃるご家庭でも安心。スプレーする度に天然ヒノキが爽やかに香り、心地よくリラックスできます。

*手指の消毒に使用する事を目的とした製品ではありませんが、代替品として使用することが厚生労働省の通達により現在特例的に認められています。

■ 辻製油のヒノキ精油事業について

三重県には約400年前から続く国内でも有数の優良なヒノキ産地があります。その森は責任ある森林管理が行われていることを証明する“FSC®認証”を取得しており、山林保全や森林再生に力を入れています。

辻製油では“FSC®認証”を持つ森のヒノキの間伐材などから、自社の抽出技術を駆使してヒノキ精油の抽出を始めました。木材としてだけでなく、香りの原料としてヒノキを活用することで、その森に大きな付加価値を授け、林業の活性化にも貢献しています。

更に、精油抽出後のヒノキはバイオマス発電の燃料として活用し、熱エネルギーに替えて自社工場を稼働させています。化石燃料の使用削減や暖房エネルギーの省力化に努めています。

私たち辻製油は、ヒノキ精油事業を森林再生・林業活性化の一環と位置づけ、持続可能な発展を目指す社会の構築に貢献する事を目指しています。

■ 製品情報

・商品名:三重県産 天然ヒノキ香る除菌スプレー
・内容量:500ml
・製造国:日本
・アルコール濃度:76%(v/v)
・成分:発酵アルコール 71.1w/w%
    ヒノキエキス  18.4w/w%
    精製水     10.5w/w%
https://ureshino-lab.jp/disinfectant-spray/
体験オファー
下記の【応募条件】【注意事項】にご承諾いただける方に、『三重県産天然ヒノキ香る除菌スプレー』(500ml) を1本プレゼントいたします!

【応募条件】

下記の①~④についてご承諾いただける方

① 商品に関するアンケートへの回答(アンケートのQRコードを商品と共にお送りします。)

② 辻製油「うれし野ラボ」のSNSのうち、いずれかをフォロー

◆公式Instagram
 https://www.instagram.com/ureshino_lab_official/

◆公式Twitter
 https://twitter.com/ureshino_lab

③ ご自身のSNS(Instagram・ Twitter) のいずれかに、商品の感想と商品写真(または動画)の投稿
 (商品到着後1か月以内)

◆投稿時に使用するタグ

 #天然ヒノキ香る除菌スプレー
 #辻製油
 #うれし野ラボ

◆投稿時にメンションするアカウント

公式Instagram:@ureshino_lab_official
公式Twitter: @ureshino_lab

④ 投稿いただいた写真や動画、文章など、弊社による二次利用

【注意事項】

・当選個数が限られております為、当選した方にのみご連絡させて頂きます。
・投稿した感想「本文」「投稿内の画像」「投稿内の動画」「投稿されたブログ名やアカウント情報」は、当社の商品ページやその他の媒体で掲載する場合があります。
・投稿した写真はそのまま残してください。
・日本国内に在住の方に限らせていただきます。