「使ってみた」「食べてみた」のネタがいっぱい。SNSのための無料体験サイト

asagake 体験オファーを掲載する
ログイン
+1
Pin
Share
使ってみて

パンをおいしく保存するために開発された袋「パンおいしいまま」

「パンおいしいまま」はパンを保存するために開発された専用の鮮度保持袋です。

使い方は簡単!袋に入れてクリップで止めるだけ。

(1) ベーカリーで買ってきたパンはこの袋で保管ください。
早く入れるほど美味しく保管できます。

(2)3日以上の保管は冷凍がおすすめ!
酸化防止、臭い移り防止、特に霜を防ぐ効果が大きく、冷凍パンの劣化を抑えておいしさを保ってくれます。

(3)パンを作る方に。
通常の袋は温かい間は袋に入れないことが推奨されていますが、「パンおいしいまま」はホッカホッカの焼き立てパンを入れちゃってください。焼き立てのあの芳醇さを保ってくれます。是非パンおいしいままに入れて翌朝味をチェックしてみて下さい(従来と比較してみて下さい)。
※焼き上がり15分ぐらいが目安です。手で持てるぐらいの温度であればご使用が可能です。
※湿気や水滴は当初発生しますが、翌朝には消えています。

(4)繰り返しのご使用が可能です。
ご使用後は良く水ですすいだ後に乾燥させてください。清潔にご使用いただき、取れない汚れやニオイが生じたら袋を交換してください。

(5)カビを生えにくくする効果があります。
カビが生えにくい効果は立証されていますが、防腐剤は使用されておらず生えないわけではございません。「消費期限は延ばしません」のでご注意ください。


「パンおいしいまま」は
買う方も、作る方も、おいしく楽しめる、パンライフを応援するパン専用の鮮度保持袋です。

※すべての試験及び詳細はホームページをご参照ください。
https://kinousozai.co.jp/bagforbread.html
体験オファー
<プレゼント内容>
★パンおいしいまま 1セット(3枚+3クリップ)

<応募条件>
商品の使用シーンを、SNSに投稿して頂ける方。

(1)Instagramやツイッターなどで画像をアップしていただける方をお待ちしております。
(2)パンを作られる方を優先させていただきます。その旨をご記載ください。
(3)写真は「パンと一緒」に写してください。
(4)ハッシュタグ追加ください。

#パンおいしいまま
#パン
#パン好き
#パンづくり
#手作りパン
#パン作り好きな人と繋がりたい
#パン袋

※その他のハッシュタグ追加はお任せいたします。

(5)注意事項
・応募多数の場合は選考を行い当選者にのみ順次連絡をさせていただきます。
・商品の発送はポスト投函となります、ご確認ください。
・事実とは異なる、またはブランドのイメージを棄損する内容の投稿は削除を依頼する場合があります。
・投稿いただきました写真は弊社のweb等に使用させていただく場合がございますので予めご了承ください。
・投稿した写真はそのまま残して頂きますようにお願い致します。投稿後の削除はご遠慮ください。
・日本国内在住の方に限らせて頂きます。

(6)販売ページ(楽天/キャラポケ堂)
https://item.rakuten.co.jp/kinousozai/panoishiimama3/