「使ってみた」「食べてみた」のネタがいっぱい。SNSのための無料体験サイト

asagake 体験オファーを掲載する
ログイン
+1
Pin
Share
食べてみて

南フランス生まれのBIOチョコレート

2月5日からネット販売を開始しました。多数のご注文を頂き、お届けは2月23日以降となりますが、asagakeユーザーの方の分を確保しております。

◆新規オープン記念「お友達紹介キャンペーン」QUOカードPay 総額100万円分プレゼント!
紹介された人が初回購入いただくと、紹介した人にQUOカードPay500円分をプレゼント。紹介者数に上限はありません。但し、総額100万円分に達した時点でキャンペーンを終了させていただきます。
例)お友達4人に紹介し、お友達が「紹介者ID」を入力して初回購入した場合、紹介した人にQUOカードPay2,000円分をプレゼント。(QUOカードPay 500円分×4人)
詳細は販売サイトのキャンペーンをご参照ください。

◆商品概要
名称    : シエラレオネ タブレットチョコレート
販売料金  : 1,490円(税込) 送料別
サイズ   : 縦15.3cm×横7.3cm 70グラム
カカオ含有率: 80%、69%、45%の3種類
販売店   : メゾン・デュプランター公式ストア

◆メゾン・デュプランターについて
フランスの地中海に面したコート・ダジュール地域の香水のメッカとしてよく知られるグラースに拠点を構えるショコラティエ。
西アフリカのシエラレオネに自社カカオ農園を持ち、一貫したオーガニック製法で土づくり、カカオ栽培からチョコレートになるまでの全工程(Tree to bar)を自社管理の下で生産しています。またチョコレートの評価は高く、ミシュランの星つきレストランで利用されるなど、食のプロフェッショナルからも愛される味わいを追求しています。
商品ラインアップは、今後ボンボンショコラ含め順次増やしていきます!

◆シエラレオネに社会貢献を!
自社カカオ農園がある西アフリカのシエラレオネは、長い内戦が終結して20年近く経ちますが、あらゆる分野においてその爪痕が残っており、多くの人々は深刻な貧困のなかで生活しています。そのような状況で一番被害を受けやすい子供たちのために、購入価格の10%を皆さまからの寄付金として社会貢献活動に使わせていただきます。
例) 税抜価格1,380円の商品を購入いただくと、10%の138円を皆さまからの寄付金として社会貢献活動に使わせていただきます。
寄付金の収支および社会貢献活動内容について、販売サイトで随時ご報告させていただきます。
詳細は販売サイトの社会貢献をご参照ください。
https://www.maisonduplanteur.jp/
体験オファー
3種類のタブレットの内、ご希望のタブレット1種類(1枚)をヤマト運輸クール宅急便(冷蔵)でお届けいたします。(カカオ含有率80%、69%、45%の3種類)
但し、数に限りがございますので、ご希望のタブレットが無い場合や体験終了とさせて頂く場合があることを予めご了承の程よろしくお願いします。

食べて頂き、「お友達紹介キャンペーン」QUOカードPay 総額100万円分プレゼントを実施しておりますので、是非お友達に紹介をお願いします!
キャンペーンの詳細は販売サイトのキャンペーンをご参照ください。
https://www.maisonduplanteur.jp/