「使ってみた」「食べてみた」のネタがいっぱい。SNSのための無料体験サイト

asagake 体験オファーを掲載する
ログイン
+1
Pin
Share
飲んでみて

お気に入りを見つける『国別/焙煎度合い別の味くらべコーヒー』一期一縁のドリップパック

日本に数台の特注焙煎機で一度に400gずつていねいに焙煎するコーヒーをぜひ味わってもらいたいと思っています。

豆による少しの違いをお楽しみいただける縁の木の人気の『国別/焙煎度合い別の味くらべコーヒー』一期一縁のドリップパックをお試しいただき、ご紹介してくださる方を募集いたします。


◎焙煎処縁の木とは

東京蔵前の問屋街に店をかまえる小さな自家焙煎店です。
少量ずつ焙煎できる日本に数台のロースターを使って、お好みの豆をご注文ごとに焼き上げ、毎回新鮮なコーヒーをお届けしています。

『焼きたて珈琲で縁をつなごう』という想いから、普段使いでも、贈り物でもカスタムメイドでお好みの珈琲を見つけていただけるように焙煎し、コーヒータイムに合わせるお菓子は、全国の福祉事業所からの仕入れを行っています。

コーヒーが好きな方だけではなく、旅行が大好きな方からも世界中のコーヒーベルト(珈琲の生育地域)に広がる生産国をお楽しみいただいております!


◎縁の木で取り扱いの豆は常時25か国以上。

珈琲についても原産国や生産者にこだわっています。
フェアトレード・有機栽培・無農薬栽培と胸を張ってお伝えするために、認証機関よりも「人」を信じています。

「美味しいこと」「生産者への支援になること」「原産国の国土を荒らさないこと」

を現地で確認してくださる信頼できるバイヤーさんから直接購入できる場合のみ、扱っています。

焙煎によって、同じ生豆でも7通りもの味を引き出すことが可能になるため、25か国×7通り・・・175通り以上の味をお楽しみいただけます。


◎一期一縁ドリップパックって?

『縁の木』で厳選し焙煎したオリジナルドリップパックです。
テスト焙煎やブレンド試作、新豆入荷の切替時など、400g焙煎後に残ってしまう物など、試行錯誤の末に少量ずつ余ってしまう豆から美味しく飲めるものを厳選し、台東区の福祉事業所の力を借りて、ドリップパックにしています。

同じ国、同じ農園の豆でも焙煎の仕方で浅いものは軽く苦味がなく、深いものはラテやアイスコーヒーで楽しめる味わいには広がりがあります。珈琲のさまざまな味を探し、探検隊の気分で楽しんでいただけます。 ご注文のタイミングにより様々な種類、焙煎の度合いの違うものをお届けするため、そのコーヒーとの出会いは「一期一会」。

焼きたて珈琲で縁をつなごうとの想いから「一期一縁ドリップパック」と名付けました。
https://en-no-ki.com/
体験オファー
国別/焙煎度合い別の味くらべコーヒー『一期一縁ドリップパック』をお試しいただき、感想やドリップの様子などを画像や動画でSNSでご紹介していただける方へ、現品1セット(4種別)プレゼントさせていただきます!

◆応募条件◆
①商品を使った感想、商品画像や使用動画などをSNSで投稿していただける方。
(※twitter、instagramそのほかSNS登録がある方は、すべてに投稿いただけたら嬉しいです。)
②投稿いただいた記事内容写真等を弊社SNS等で利用させていただける方。
③公式Instagramのフォローをお願いします。
(応募時にフォローしていただいていない場合は、選考の対象外とさせていただきます。)


 
◆投稿の内容◆
・商品画像&コーヒーをいれていただいた後の画像(または動画)。
・味くらべのコーヒーを飲んでいただいた感想。
・下記ハッシュタグをお願いいたします。
#縁の木 #一期一縁 #味くらべ #コーヒー #自家焙煎 #ドリップパック
@en_no_ki
など

◆注意事項◆

・当選個数が限られております為、当選した方のみご連絡させて頂きます。
・投稿した感想「本文」「投稿内の画像」「投稿内の動画」「投稿されたブログ名やアカウント情報」は、当社の商品ページやその他の媒体で掲載する場合があります。
・投稿した写真は、1年間はそのまま掲載をお願いします。
・日本国内に在住の方に限らせていただきます。
・選考に時間を要する場合がございますので、予めご了承くださいませ。


公式サイト:https://en-no-ki.com/
BASE店:https://ennoki.thebase.in/