「使ってみた」「食べてみた」のネタがいっぱい。SNSのための無料体験サイト

asagake 体験オファーを掲載する
ログイン
+1
Pin
Share
使ってみて

シーガーデン マイクロパッチ Ha&V

年齢を重ねると少しずつ気になってくる「目元や目じり」の悩み。シミやそばかすと違いメイクではなかなか隠せない悩みではないでしょうか。

男女問わず、そういうお悩みをお持ちの方に今大人気なのが「手軽に自宅でヒアルロン酸(※1)を肌の中に直接浸透(※2)させる」アイテム、マイクロニードルを使用したマイクロパッチです。
(※1)ヒアルロン酸Na(保湿成分)
(※2)角質層まで

シーガーデン マイクロパッチ Ha&Vのニードルは、肌のハリやうるおいに必要なヒアルロン酸(※1)を基材として、3種類のビタミン(※3)を贅沢に配合。これらの成分が角質層までダイレクトに届き、浸透します。

使い方はカンタン。基本は週に1回。目元・目じり、また、ほうれい線など気になる箇所にパッチを貼付るだけ。重点的にケアしたい箇所には週3回までならOK。大事な用事があるときはその前日の就寝時にお使いください。
※美容成分が角質層へ浸透するまで約5時間かかります。
https://item.rakuten.co.jp/c-garden/cg-200/
体験オファー
≪プレゼント商品≫
「シーガーデン マイクロパッチ Ha&V」
内容量: 左右2枚×1セット(1回分)
小売価格:お試し1回分\1,100(税込)

≪ご依頼内容≫
1,当商品を実際にご使用いただき、使用中シーンの写真や使用した感想などをインスタグラム等のSNSに投稿をお願いします。また、その際はパッケージがはっきり見えるようにお願いします。
2,インスタグラムは必須でお願いします。また、ツイッターやYoutubeやブログなどへの投稿を合わせてしていただけると幸いです。

ぜひ「シーガーデン マイクロパッチ Ha&V」のPRにご協力ください!