「使ってみた」「食べてみた」のネタがいっぱい。SNSのための無料体験サイト

asagake 体験オファーを掲載する
ログイン
+1
Pin
Share
食べてみて

満漢大餐 牛肉麺

あの台湾牛肉麺がお手軽に

1983年の開発時よりトップクラスの料理人の監修を受け、現在もリファインを繰り返すことで、普通にレストランで食べる味に限りなく近づけている「満漢大餐 牛肉麺」。

日本人が台湾で食べたい物TOP3に必ず入る牛肉麺ですが、国内で食べられるお店は限られています。また“台湾ロス”という言葉がSNSを駆け巡る中、台湾旅行気分になれる一品として着実にファンが増えています。

このたび、「満漢大餐 牛肉麺を、いかに美味しく(美味しそうに)食べるか」をテーマにアピール動画を作成し、指定ハッシュタグとともにSNSに投稿していただいた方の中から、「グランプリ」「準グランプリ」「入選」作品を選定し。受賞された方には豪華賞品をプレゼント!
というキャンペーンを開催しており、参加していただけるインフルエンサーさんを募集します。
応募いただける方にはサンプルをご提供します。
https://imperialbigmeal.jp/
体験オファー
「満漢大餐 牛肉麺」のうち、「紅焼牛肉麺」(オリジナル)、または「珍味牛肉麵」(辛口)のいずれか1種を2個セットで提供します。