「使ってみた」「食べてみた」のネタがいっぱい。SNSのための無料体験サイト

asagake 体験オファーを掲載する
ログイン
+1
Pin
Share
使ってみて

【神保町にゃんこ堂】ソックス

「神保町にゃんこ堂」は、神保町交差点にある姉川書店内の「猫本専門店」です。
充実した猫に関する本の品揃えと猫作家さんとのコラボグッズ等が猫好きの間で話題となり、今では〝猫好きの聖地〟と呼ばれるまでになりました。
<神保町にゃんこ堂URL>
http://nyankodo.jp/

当社では「神保町にゃんこ堂」のソックスの企画・生産を行い、
自社のECサイトや量販店(スーパー)・衣料専門店のソックス売場で販売を行っています。
また、「神保町にゃんこ堂」ソックスの売上の一部を、
富山県高岡市の動物保護団体「NPO法人ピースアニマルズホーム」様へ寄付を行い、動物保護活動・地域貢献活動も行っています。

今回、2022年2月22日「猫の日」に向けて、「神保町にゃんこ堂」と弊社商品をより多くの方に知って頂きたいと考えています。
①猫を飼われている方、又は猫好きの方
②ソックスや動物の雑貨が好きな方
③寄付や支援活動に興味がある方
に、Instagramで「神保町にゃんこ堂」ソックスをご紹介頂きたいと考えております。
ご紹介頂く際には、着用いただいた感想と、#神保町にゃんこ堂 等のハッシュタグを付けて投稿頂けると幸いです。

※選考の上、当選者さまに現品1足をお届けいたします。
※選考に時間を要する場合がありますので、予めご了承くださいませ。
https://store.sukeno.co.jp/blogs/blog/20211207
体験オファー
「神保町にゃんこ堂」ソックス 1足
を無料で提供いたします。

※ソックスのサイズは23~25cmです。
※柄はお選びいただけません。
 全4種類のうち当社でチョイスした1足をお届けいたします。

<下記4柄の中から1足お届けいたします>
・ドット柄ひるね猫刺繍スニーカー丈
・ビール柄猫刺繍カバーソックス
・とら猫柄スニーカー丈
・猫総柄クルー丈

【応募条件】
「神保町にゃんこ堂」ソックスの感想と写真(ディスプレイ頂いた写真又は着用写真)をInstagranでご紹介いただける方にプレゼントいたします。

※ご投稿いただいた写真を弊社サイト等でご利用させていただくことがあります事をご了承ください。

【投稿の内容】
・商品写真 又は 着用写真
・下記ハッシュタグを付けてください。
 #神保町にゃんこ堂 #猫の日 #靴下の助野 #sukeno #助野株式会社
・当社アカウント「@thisissocks_skn」をタグ付けしてください。

【注意事項】
・当選個数が限られております為、ご応募いただき当選した方のみご連絡させて頂きます。
・投稿した「投稿内の画像」は、当社のアカウントやECサイト、その他の媒体で掲載する場合があります。
・日本国内在住の方に限らせていただきます。
・商品到着から一週間以内に投稿をお願いいたします。