「使ってみた」「食べてみた」のネタがいっぱい。SNSのための無料体験サイト

asagake 体験オファーを掲載する
ログイン
+1
Pin
Share
食べてみて

米糀納豆

株式会社ヤマダフーズ(本社:秋田県仙北郡、代表取締役:山田 伸祐、以下 ヤマダフーズ )は、
米糀を使用したタレ付きの『米糀納豆』を関東・関西地域 2021年9月1日(水)東北地域は同年9月8日(水)に販売開始いたします。
【米糀納豆開発の背景】
ヤマダフーズのある秋田県は古くから、清酒や味噌、醤油のほか、漬物、しょっつる、納豆等々の発酵技術を活用した食品が盛んに作られてきました。
健康と美容への意識の高まりから、食生活への関心が高まり発酵食品についてもその健康効果への期待から、近年は女性を中心に注目されるようになりました。
弊社では、この地元秋田県が得意とする発酵食品に着目し“納豆と米糀によるWの健康伝統食品” を検討してきました。健康イメージもさることながら、味わいにおいても相性の良いこの二つの伝統食品を一緒に食べられるよう、米糀の納豆専用たれを開発。納豆と旨味のバランスの検証を重ねこの秋、発売となりました。
【米糀納豆の特長】
1、米糀ペースト使用たれは、原料に塩糀を10%使用。納豆になじむようになめらかなペースト状にしております。米糀ペースト使用たれは、ほのかな甘さとやわらかな香りが特長です。
2、米糀ペーストに使用している塩糀には、「みやここうじ」を使用しております。「みやここうじ」は首都圏販売店率No.1※の品質の良い糀です。※出典RDS-POS その他穀類 2021年4月実績より
株式会社伊勢惣ホームページ URL:https://www.isesou.co.jp/ 【みやここうじ】
3、小さく食べやすい極小粒大豆を使用。大豆は芯までふっくらと蒸し上げました。自社開発の
納豆菌を使用した納豆の豊かな味わいは、米糀納豆のたれとよく合います。

【特典】インフルエンサーの皆様には、新商品を発売日前にお試しいただき発売日:9月1日(水)より投稿をお願いいたします。

https://ohayonatchan.com/komekojinatto
体験オファー
体験キット
・商 品:米糀納豆40g×3
・新商品発売日:関東・関西地域9月1日(水)東北地域9月8日(水)
・エントリー対象期間:2021年8月25日(水)~9月4日(土)締め切りました。
・対象商品名・送付数:米糀納豆40g×3・12個(1ケース)
・エントリー応募人数、募集終了しました。
・初回に発送日は、8月30日(月曜日)出荷は終了いたしました。
・次回は9月7日(火)出荷分のエントリーは、定員となりましたので、
 9月3日(金)にて締め切らせていただきます。

※必須事項:投稿開始日は、9月1日(水曜日)以降よりお願いいたします。
 注意とお願い:商品を食べての感想や、商品を使ったアレンジメニューの作成をいただき、盛り付け状況と商品を一緒に画像に入れてください。
・投稿頂いたアレンジメニューの画像は、弊社、ホームページ、メニューサイト、営業資料等々に使用させていただきます。何卒、御了解をお願いいたします。
・「#ヤマダフーズ」「#米糀納豆」を入れてください。
エントリーは申し訳ございませんが、締め切りとさせていただきます。