「使ってみた」「食べてみた」のネタがいっぱい。SNSのための無料体験サイト

asagake 体験オファーを掲載する
ログイン
+1
Pin
Share
使ってみて

全米で大ヒット&多数おもちゃ賞受賞のバドミントンセット「ジャズミントン デラックス」

【プレゼント商品】
ジャズミントン デラックス1個(4,880円相当)

【概要】
ジャズミントンは今までのバドミントンの常識を破ったバドミントンセットで、全米で大ヒットして多数のおもちゃ賞を受賞しています。バドミントンだけでなく、卓球、テニスもできます。

<特徴1> 『季節や場所を選ばず、ネット不要ですぐに始められる!』
ジャズミントンは、軽量コンパクトで持ち運びしやすいので、屋内・屋外問わず、思った瞬間にすぐに始められます。
コロナ禍でも、裏庭、公園、駐車場等で気軽にプレイすることができます。
<特徴2> 『風が強くても遊べる!』
ジャズミントンのセットに付属した3色の羽は、先端が重くなっており、強風の中でもプレイできます。場所を選びません。
<特徴3> 『夜間でも遊べる!』
ジャズミントンのセットに付属したLEDの羽は、プレイを始めると自動照灯し、夜間や暗い室内でもプレイできます。
<特徴4> 『こどもから大人まで、誰もが遊べて、卓球・テニスもできる!』
ジャズミントンセットは、年齢・性別問いません。誰もが参加して楽しむことができます。また、2種類の重さが違うボールが付いているので、卓球・テニスもプレイできます。
<特徴5> 『ラケットと羽は防水加工しており、ビーチ・プールでも遊べる!』
ジャズミントンのラケットと羽は全て防水加工しているので、水場、ビーチ・プールでもプレイできます。

以上の特徴を踏まえて、ご使用感想の投稿をお願いいたします。

<お願いする内容>
1.Instagramで、商品を使った感想、使用画像や動画の投稿をお願いいたします。
できればいいですが、他SNS(Twitter、Facebook、アメブロ、YouTube等)でもご投稿をお願いします。
2.投稿した画像、動画をInstagram公式アカウント(@jazzminton_japan)でも掲載許可をいただきたいです。

以上、エントリーをお待ちしています!!何卒宜しくお願いいたします!!
https://www.atpress.ne.jp/news/272154
体験オファー
商品名:ジャズミントン デラックス
価格 :4,880円相当
内容物:ラケット:2本、赤い羽(低速用):2個、黄色の羽(高速用):1個、3色の羽(強風時用):1個
    LEDの羽(夜間用):2個、黄色のボール(重たい):1個、赤いボール(軽い):1個、携帯用キャリーバッグ
    ※羽は消耗品のため、別売で交換用羽もございます。