「使ってみた」「食べてみた」のネタがいっぱい。SNSのための無料体験サイト

asagake 体験オファーを掲載する
ログイン
+1
Pin
Share
使ってみて

新感覚耳栓「ピタッと遮音、フワッとフィット」 EarZzz basic

・遮音性・つけ心地を重視、意匠権取得のデザイン
柔らかく・痛くなりにくいとのお声が多い当店の耳栓、耳に合わせて設計、素材にもこだわり開発、医療用のシリコンを採用、2点傘の特殊構造で耳穴に吸い付くようなフィット感がございます。
睡眠時など長時間装着しても耳への疲れ・違和感がありません。
長さは短く設計しているので、寝返りの際に邪魔になりにくい耳栓です。

・周りの音から耳を守る
耳穴への痛みがなくフィット感を更に改良・遮音値もアップ!
騒音による難聴で悩んでいる人は、なんと17%・・・。
EarZzzの耳栓を装着することにより約32dBの減音を可能にしました。
2つのフランジで気になるノイズもカット!
今まで悩んでいた生活音からあなたの耳を守ります。

・様々な場所に対応
仕事中・勉強・睡眠時・公共機関など 周囲の音がきになる時に装着頂くことで耳に不快な音を遮音。
低音〜高音範囲で他の耳栓に比べて遮音性も高くなっております。
クリアカラーですので装着していても自然で目立ちません。

・簡単装着
耳穴を広げるように軽く引っ張り耳栓を装着してください。
耳栓を取り外す際はゆっくりと抜いてください。使用後は水洗いし、乾燥させて専用ケースに入れ保管してください。
https://item.rakuten.co.jp/globalroad/earplugs/
体験オファー
セラピストが考えた「新感覚耳栓」をご提供させていただきます。
ご利用いただいた結果、感じたことをそのまま記事にして頂きたく思います。