「使ってみた」「食べてみた」のネタがいっぱい。SNSのための無料体験サイト

asagake 体験オファーを掲載する
ログイン
+1
Pin
Share
食べてみて

純系名古屋コーチン親子丼セット

日本3大地鶏「名古屋コーチン」。その中でも純系の雛から一貫生産で育てられた本物の「純系名古屋コーチン」を贅沢に使用した親子丼セットです。

肉は純系名古屋コーチンのもも肉とむね肉を親子丼に最適な大きさにカット済み。
タレは、同じく純系名古屋コーチンからとった鶏がらスープと数種類の醤油・本みりんなどから作る割下をブレンドした当店独自のものを使用。卵も名古屋コーチンの物を同梱し、運送トラブルに対応するため、2個破損補償として余分にお入れしております。

簡単に調理していただけるよう、調理工程の説明動画もご用意いたしました。

日本3大地鶏「純系名古屋コーチン」と老舗の味を是非ご家庭でお楽しみください。
https://mizutoku.thebase.in/categories/3326690
体験オファー
「純系名古屋コーチン親子丼セット(4人前)」を1セット提供させていただきます。

ご家庭で簡単に調理ができる様子や、完成図をインスタグラムにアップしていただき、
コーチンの持つ弾力や旨味、タレの味などをお伝えいただけると幸いです。

もしよろしければ、弊社でも写真を使用させていただければ幸いです。