「使ってみた」「食べてみた」のネタがいっぱい。SNSのための無料体験サイト

asagake 体験オファーを掲載する
ログイン
+1
Pin
Share
使ってみて

絽紗 スマートシルクインナーマスク シルク100% 日本製 洗える 保湿 ひんやり

マスクをつける新しい生活様式になり1年以上が経過しました。感染状況も収まらず安心感から不織布マスクを選ぶ方も多いです。

それに伴うマスクによる肌荒れに悩んでいる方があとがたちません。特に、仕事によって不織布マスクが会社から支給されたり、医療関係者のようにサージカルマスクしかつけられない人もいます。

「不織布マスクで悩んでいるけど、不織布マスクしか選択肢がない人もいる」
「暑い夏を、また不織布マスクで過ごさないといけないと思うとつらい・・」


今の関心事は、2度めの暑い夏をまたマスクをしてどう乗り切るか、と思います。
1年たって便利なアイテムはないかな。。

このスマートシルクインナーマスクは、
発売1年がたち昨年の暑い夏もバッチリ経験済み。

シルクのひんやりとした肌触りと、高い保湿性・吸湿性、放湿性で不織布マスクの不快感(ムレ、汗・かゆみ、メガネの曇り等々)を和らげ、逆にお肌を保湿するものとして多くの方から口コミでひろげて頂きました。

このスマートシルクインナーマスクは、100年続く絹織物工場として、私たちにできることは、上質なシルクでそのような悩みを解消することと思い試行錯誤のすえ、2020年5月(1年前)に発表しました。

不織布マスクの内側につけるインナーマスクは、普通のマスクより条件が厳しく大変難しいものと思っています。なぜなら

1.呼吸の妨げにならない
2.肌触りがよい
3.お肌に近い天然素材である
4.夏の暑い時期にも蒸れない。
5.冬の乾燥時に保湿する
6.軽い
7.ズレ落ちない

など、原料、生地、設計など様々な要素が絡まないといけないからです。

私たちシルク100%ブランド「絽紗」は、名前にあるように夏の着物に用いる「絽」という通気性のよいシルク生地を用い、上記条件をすべて満たすインナーマスクを開発しました。

販売はほとんどがネット通販ですが口コミで広がり医療関係者・介護職員など日頃から不織布マスクが必須な方から、美容院など接客を伴うため感染対策として不織布マスクを選ぶ職業の方から、飲食店の厨房など非常の過酷な環境でお仕事する方など、肌荒れ解消やマスク内の不快感解消するマスクとしてご利用頂いています。

またAmazonPrimeVideoの人気美容番組「BEAUTY THE BIBLE2」でコロナ禍における必須美容アイテムとして紹介頂き、女性を中心とした多くの方からお求め頂いています。

肌荒れ解消という点ではお約束はできませんが、このインナーマスクを利用頂いているお客様が皮膚科医の先生に推奨し、先生・スタッフで試して効果を実感し、患者さんに是非ご紹介したい、と皮膚科医院での取り扱いも始まりました。


この度「発売1周年」を記念して、お客様からもっともご要望の多かった「ファンデーションが目立ちづらい色がほしい」に応え新色をリリースしました。

\NEW COLOR 1/ ピンクベージュ
ファンデーションも口紅も目立ちづらく、ゴムも肌に馴染みやすい色にしています。

\NEW COLOR 2/ チャコールグレー
黒やグレーの不織布マスクをつける方にも対応しました。

それぞれサイズが、不織布マスクのサイズに合わせてあります。
ふつうサイズ・・・一般的不織布マスクの横幅17cm前後にフィットする
ちいさめサイズ・・・女性むけ不織布マスクの横幅14cm前後にフィットする
http://rosha.jp/_p_smartsilkinnermask/
体験オファー
お好きなカラー・サイズを1枚を自由にお選びください。
※初めは2枚としていましたが、多くのリクエスト頂きましたので、少しでも多くの方に使って頂けた方が良いかと思い1枚とさせて頂きました。ご了承ください。

商品到着後、2週間以内に実際に着用した使用感を
ご自身でご利用するSNSへご投稿ください。
ご自由に投稿いただいて構いません。
インスタはタグ付けはお願いします(@rosha.jp)
ストーリーズなどの投稿も大歓迎です。

ハッシュタグの指定はございませんが、
#絽紗 #シルクマスク #インナーマスク
あたりをおすすめしております。

多くの方から高い評価やお礼を頂いており、
実績から商品はご満足頂けるのではないかと思っています。
出来る限り率直なご感想を頂けると、
他の方々に分かりやすくで良いと思っております。

主に肌荒れで悩んでいる女性から支持頂いていますが、
肌荒れ解消には個人差があると思いますので、
効果性もそうですが、生地の質感や使いやすさ
シルクってすぐ乾くんだ、など
体感頂いたことをコメント頂けると嬉しいです。

肌荒れで悩んでいなくてもおすすめです。
不織布マスクの油っぽい匂いを軽減したり、
2重になるから苦しくなると思われがちですが
どちらかというとこのインナーをつけた方が、
マスクが楽になる感覚を持つ方が多いです。


【ご案内と注意事項 】
・当選は日本国内に在住の方に限らせていただきます。
・当選個数には限りがございます。ご応募いただき当選した方のみご連絡させていただきます。
・事実とは異なる、またはブランドイメージを棄損する内容の投稿は削除を依頼する場合があります。
・投稿いただきました写真は弊社のweb等に使用させていただく場合がございますので予めご了承ください。
・他社商品と被るような写真はご遠慮ください。
・投稿した写真はそのまま残してくださいますようお願いいたします。投稿後の削除はご遠慮下さい。