「使ってみた」「食べてみた」のネタがいっぱい。SNSのための無料体験サイト

asagake 体験オファーを掲載する
ログイン
+1
Pin
Share
使ってみて

アロマレター「Florio(フロリオ)」 巣ごもりで会えない今、メッセージと香りで心密に!

巣ごもりで会えない今、メッセージと香りで心密に!
メールやLINEもいいけど、自筆のメッセージであなたの想いを届けてみませんか?


皆さんは、誰かとコミュニケーションを取る時はメールですか?LINEですか?
ビジネスシーンではZoomの人もいるかもしれませんね。
手軽な連絡手段として欠かせない存在となりました。

そんな中「Snail Mail(郵便)」が見直されているのをご存じですか?
Snail=カタツムリ のことでS-mailとも呼ばれます。

E-mailと違い、すぐに届きません。
E-mailと違い、便利な機能もありません。

それでも、E-mailにはない良さが郵便にはあります。

・あなたが綴る、自筆の言葉の温かみ
・メッセージを書いてる時間は、相手を想う時間
・受け取った時に、ほっこり嬉しくなる瞬間
・返事が返ってくるまでの期間も楽しめる

この、心温まるようなコミュニケーションツールに
私たちの強みである「アロマ(香り)」をプラスして商品化しました。

あなたの想いと香りで、受け取った相手は癒しの時間をすごせること間違いなしです!


【商品概要】
アロマレターFlorio(フロリオ)
1箱5枚入り(5種類の香り 各1枚) 2,530円(税込)

香りの種類は馴染みのある5種類
・ラベンダー
・オレンジ
・ユーカリ
・イランイラン
・ローズゼラニウム

全ての香りは、天然100%のアロマオイルを粉末加工した物です。

【使い方】
 はがきサイズのアロマシートが入ったアルミの封筒にメッセージを書いて
 郵便(84円切手)で送るだけ。

 受け取った相手は、封筒を開けて中のアロマシートを名刺入れや財布などに入れて
 香りを身に着けていつでも楽しめます。


2021年6月1日 販売開始
https://aloalo-aroma.com/collections/florio
体験オファー
アロマレターFlorio(フロリオ)を1箱お送りいたします。
ご自身で香りを感じた感想や、友人・知人に送った相手方の感想などをSNSで発信してください。

【発信ツール】
Instagramは必須でお願いします。また、Twitter、Youtube等でもご発信いただけますと大変嬉しく存じます。

【必須画像】
・本商品(外箱、5種類の封筒)
・メッセージ記入済みの封筒どれか1種
・開封した封筒の中身(アロマシート)

【必須ハッシュタグ】
#フロリオ #アロマレター #手紙 #パウダーアロマ #植物セラピーあろあろ
その他のタグ付けもしていただけると助かります。

ご応募お待ちしております。