「使ってみた」「食べてみた」のネタがいっぱい。SNSのための無料体験サイト

asagake 体験オファーを掲載する
ログイン
+1
Pin
Share
使ってみて

ナイトケアオリーブオイル

【いつまでも若々しいオリーブ肌に。お肌の健康に!】

天然100%
ナイトケアオリーブオイルが新発売しました!
厳選・今季絞りたてのエクストラバージンオイルだけを使用。


オリーブを品種から厳選し、スキンケア用に搾ったオイルは夜のスキンケアに最適です!
精製したオイルや他の植物油との大きな違いは、オリーブが一年かけて蓄えたビタミンEやポリフェノールなどの天然の美容成分がそのまままるごと含まれているところです。

天然の抗酸化成分「ポリフェノール」「ビタミンE」などの美容成分肌を保湿しながら保護し、
日中の肌ストレスやダメージを和らげ肌本来の美しさを引き出します。

日々お使い続けることでお肌に健康と活力を与え、若々しく柔らかでふっくら透明感のあるお肌へ導きます。
若い美肌を保ちたい方、美肌を取り戻したい方に。
保湿ケアが必要な方、慢性的なシワ・ハリが気になる方におススメです!

使用感について
就寝中はベタつくことなく浸透しサラッとお肌になじみ、長時間お肌を乾燥から守ります。
オリーブの若草の香りが心地よく、香りが苦手な方でも一日使うことで慣れてしまうのがオリーブの魅力でもあります。

新型コロナウィルスの影響で外出禁止が続き、
家事などの負担が増える女性はストレスから肌トラブルが増えがちです。
そんな方にも塗って寝るだけでお肌の疲労を軽減するナイトケアオリーブオイルがおススメです!


ナイトケアオリーブオイル
発売中
価格:税込み3,000円
https://ikiolive.jp/product/kesyou
体験オファー
ナイトケアオリーブオイルをお一つ
提供させて頂きます。
夜のスキンケアの最後に塗っていただき、
その様子や朝のお肌の調子、感想をインスタグラムにアップして
ください。

また、可能であれば写真を弊社サイトでも利用させて
いただきたいと思っています。