「使ってみた」「食べてみた」のネタがいっぱい。SNSのための無料体験サイト

asagake 体験オファーを掲載する
ログイン
+1
Pin
Share
使ってみて

MoMo

Mobile:携帯、Moisture:うるおい
の頭文字からMoMoと名づけられた「いつでもどこでも気軽にうるおいを持ち歩く」というコンセプトの携帯型フェイシャルスチーマーです。

超小型軽量サイズで化粧の上からでも使用できるので日中の肌の乾燥対策に非常に便利です。

【商品概要】
商品名:MoMo (Mobile Moisture)
サイズ:80.9×32.5(mm)
重量:34.4g
電源方式:充電式(USB充電)


一般的に肌に必要な水分量は40~50%と言われています。スキンケアや入浴で補給された水分量は時間経過やエアコン紫外線、ほこりなどで低下し、
乾燥状態が続くと、肌のバリア機能が崩れ肌荒れ、カサつき、小じわ等の様々な肌トラブルの原因となります。
現代人にとって「日中の肌へのうるおい対策」は非常に重要です。


外出中にスキンケアをするのは難しいですが、
「MoMo」ならいつでもどこでも気軽に水分補給ができます。

【特徴】

直径50~300ミクロンの毛穴に対し、超音波式により5ミクロンの微粒子スチームを発生させるので毛穴に直接水分補給ができます。化粧の上からでも使用可能で、化粧崩れの心配もありません。


携帯性に特化した超小型軽量サイズでポーチやポケットにも入るので、いつでもどこでも持ち運べます。オフィスや学校、旅行先、移動中でも使用できます。
また、白を基調としたシンプルデザインは場所と人を選びません。


微粒子スチームを発生させる仕組みは医療用吸入器と同じです。スチームを直接吸い込むことで喉鼻の乾燥や花粉、ウイルス対策としても使えるので、これ1本あればマルチに使えて非常に便利です。
(本製品は医療用機器ではありません)

うるおいを持ち歩く新習慣で、アクティブな毎日をサポートします!

【応募用件】
Instagramで拡散して頂ける方を対象としております。
https://www.hiroyatrading.com/momo
体験オファー
3/12にMakuakeにてクラウドファンディングで先行販売されます。(販売後、発送時期は4月中旬~)

販売前の商品を1ヶ月先行にご提供いたします。

【内容】
MoMo本体
充電用USBケーブル
説明書
(※外箱パッケージは付属しません)