「使ってみた」「食べてみた」のネタがいっぱい。SNSのための無料体験サイト

asagake 体験オファーを掲載する
ログイン
+1
Pin
Share
食べてみて

シリーズ累計9,800万杯を販売したダイエットコーヒー新フレーバーキャラメル「ボディキュットカフェ」

 2001年、コーヒーのダイエット効果にいち早く着目し、研究・改良を続けてまいりました。通常のコーヒーでは、ダイエットに有効的な「クロロゲン酸」が熱に弱いため減少してしまいます。そこで、「ボディキュットカフェ」は“生”のグリーンコーヒー豆からエキスを抽出して配合いたしました。また、85種の野草発酵エキス(酵素)・食物繊維34,500mg・その他ダイエット成分を配合し、コーヒー本来の美味しい味を保ちながら無糖・脂質0!コーヒータイムをダイエットタイムへと提唱して17年間、ダイエットコーヒーシリーズとして高い評価をいただいております。

 このたび、お客様の声にお応えして「ボディキュットカフェ」に新たなフレーバー「キャラメル」を追加。従来のコーヒーとキャラメルフレーバーと合わせて2種の展開になります。
この機会に是非、新フレーバーを飲んでみて頂きたいと思います。

■「ボディキュットカフェ キャラメル」商品概要
品名    : ボディキュットカフェ キャラメルフレーバー
希望小売価格: 3,580円(税込)
発売日   : 2018年10月23日
フレーバー : キャラメル
https://www.kokn.jp/shopdetail/000000000123
体験オファー
ダイエットコーヒー「ボディキュットカフェ キャラメルフレーバー 75g」1袋を選考の上、当選者様に無償提供いたします!
実際に飲んで頂き素敵なカフェタイム(商品と共に)の写真を指定させて頂いたハッシュタグと感想またはコメントを一緒にInstagram(その他SNS)にご紹介いただける方お待ちしております。
商品紹介ページにて投稿していただいた画像やコメントは二次利用させていただく可能性がございます。

【ハッシュタグ】
#ボディキュットカフェ
#ダイエットコーヒー
#キャラメル
@kokn2015