「使ってみた」「食べてみた」のネタがいっぱい。SNSのための無料体験サイト

asagake 体験オファーを掲載する
ログイン
+1
Pin
Share
使ってみて

未来の赤ちゃん似顔絵

未来の赤ちゃん似顔絵」は、ご婚約、ご結婚、ご出産を控えているお二人の特徴をとらえ、良いところを掛け合わせて未来の赤ちゃん似顔絵を手描きで描きます。将来どんな赤ちゃんが来てくれるだろうかと、とても楽しみにされているお二人に、未来の赤ちゃんをお二人のお顔から想定して作成します。

デザインのタッチは、クレヨン、水彩、ペンの3種類から選べ、それぞれお好みのタッチが選べます。
https://akeviart.base.shop/
体験オファー
カップル、ご夫婦でお顔がはっきり分かるお写真をご用意ください。
未来の赤ちゃんの似顔絵をお描き致します。

素材:色紙(242mm×273mm)
種類:あたたかみのあるタッチ(クレヨン)、ふんわり優しいタッチ(水彩)、
   元気なアニメタッチ(ペン)
   上記3種類の中からお好きなタッチをお選びいただけます。

   以下のページからお申込みいただける通常価格(赤ちゃんのみ)3,500円~を無料でお描き致します。
   ご両親と赤ちゃんの3名様での似顔絵をご希望の場合は、以下のページよりご依頼をお願い致します。
   ⇒https://akeviart.base.shop/
  

   感想を画像と一緒にInstagramやSNSでご紹介いただければ幸いです。
   こちらでもサンプルとして掲載させていただく場合がございます。

通常の似顔絵やウエルカムボード、イラストは以下のホームページにて承っております。  
ホームページ: http://akevi-art.com/




エントリー
エントリー