「使ってみた」「食べてみた」のネタがいっぱい。SNSのための無料体験サイト

asagake 体験オファーを掲載する
ログイン
+1
Pin
Share
使ってみて

【10名様】「Kuropika」昼間目立たず、夜ピカリ!な反射テープ

反射材というと黄色や白といった、やたら目立つイメージをお持ちのことと思いますが、この反射テープ「Kuropika」は黒くて昼間は目立たず反射材ということを忘れるほど。
しかし、暗くなると光が来た方向に強く反射する「再帰性反射」を採用しているので、車のライトなどの方向に白く強い光を返します。屋外耐候性にも優れ、3年後でも約80%の反射性を維持します。
ヘルメットの外周や、ベビーカー、自転車の支柱などに貼って、交通安全にお役立てください。
http://www.chibito.jp/kuropika
体験オファー
黒い反射テープ「Kuropika」1.5×80cm 1本を20名様に提供させていただきます。
屋外でつかう背景の黒いものに自由に貼って(カットしてお使いいただいてもOK)、反射効果をお試しください。
InstagramをはじめとしたSNSで、反射効果をご紹介いただける方のご応募をお待ちしております!

※応募者多数の場合はご利用のSNSの運用状況などから選考させていただきます。
※ハッシュタグ「#kuropika」「#chibito」「#黒い反射テープ」をお願いいたします。