「使ってみた」「食べてみた」のネタがいっぱい。SNSのための無料体験サイト

asagake 体験オファーを掲載する
ログイン
+1
Pin
Share
使ってみて

【日本製】小銭を出すまでわずか0.5秒!フリーポケットで自由度の高い財布 リベロ

西村鞄株式会社 代表取締役西村光理と申します。

独立後からずっと自身のブランドを立ち上げようと思っており、この度MAKUAKEにて念願のブランド第一号の商品のリリースが決定しました!

革の魅力を皆様に知っていただきたい。
「もっと手軽な用途」に使えるようにと試行錯誤を繰り返し、会計時に小銭を取るのに手間取ったこと、近場に外出した際にサッとラフに使える財布があればという想いから「リベロ」を考案しました。


商品説明
・大きく開く小銭入れでイライラ解消!フリーポケットにはスマートキーも入り、使い方無限大!

・日本製の革の上質な肌触りと深い香り。あなた色に革を育てるワンランク上の楽しみ。

・コンパクトサイズなのに、硬貨が約40枚、札10枚、カード10枚と大容量!!
http://nishimurakaban-libero.com/libero/
体験オファー
株式会社西村鞄の代表 西村光理です。
この度はラフウォレット「リベロ」にご興味をもっていただき誠にありがとうございます。

提供する商品 ラフウォレット「リベロ」×1 無料提供 (カラーはブラックorナチュラル)
こちらをぜひ使っていただきご感想をお願いしたいです。

小銭を取り出すまでの時間を短くするために、小銭ポケットを大きく設計しています。
落ちそうに見えますが多少振っても落ちないように設計されていますのでぜひそこをピックアップして感想をいただきたいと思っております!
また、従来のカード入れの代わりにフリーポケットを採用しており
カードはもちろん、家の鍵であったり車のスマートキーなど様々な小物を入れることが可能です。
使い方は自由でラフに使っていただきたく イタリア語のリベロ=自由 という名前も付けさせていただきました。9cm×9cmと小さいので軽く外へ出るときのお供には最適です。
革にもこだわっており、日本産の高級皮革を使用し
革好きにも納得いただけるようなクオリティに仕上げております。

ぜひこちらのリベロをお使い頂ければと思っております。

*簡単な審査の後、オファーのご連絡とさせていただきます。ご期待に添えない場合は申し訳ございません。

*発送は数日〜1週間以内にお届けができると思います。
その際、お伺いした住所等の個人情報は商品発送の目的以外ではご使用致しません。

【避けていただきたい内容】
・ゲットしました。
・無料で頂きました。
・ありがとうございました。

上記のようなコメントのみの投稿はご遠慮ください。
読み手に商品の良さが伝わるようにお願い致します。

【希望する記載内容】
・使用感などの感想
・使用時の写真や動画の添付
・MAKUAKEで今プロジェクトをやっていること(11/22スタート予定)
・ハッシュタグ: #NishimuraKaban#西村鞄
・リンク: http://nishimurakaban-libero.com/libero/

【エントリー時に発信予定のSNS名をご連絡いただけますと幸いです!】

*アカウントはフォローさせていただく場合がございます。


エントリー
エントリー