「使ってみた」「食べてみた」のネタがいっぱい。SNSのための無料体験サイト

asagake 体験オファーを掲載する
ログイン
+1
Pin
Share
使ってみて

鍵を財布やスマホケースに薄〜く収納「キーリテーナー」

鍵を財布やスマホケースにしまえるアイデアグッズ「キーリテーナー」の新商品を発売いたしました。
自宅の鍵など日常よく使う鍵を絞り込んでおけば、キーケースを使わなくても鍵を財布などのカードケース部分にスッキリ納めることができます。

従来品はアルミニウム合金で作製しておりましたが、厚さがクレジットカードサイズということもあり「強度的に若干頼りない」というお声をいただいておりました。

新商品はさらに強い素材であるステンレスを採用し、強度を約2.8倍アップしました。

■おすすめしたい方
・ミニマリストの方
・日々の手荷物を減らしたい方
・小さなバッグがいつもパンパンになってしまう方
・キーケースは毎日の荷物から減らしたいかな、と感じている方
・ジーンズ等にキーホルダーで鍵をぶら下げている方(紛失の際に場所が特定しにくい)
・スマホ1つでキャッシュレスで気軽に散歩等に出かけたい方
・カバンの底にキーケースがもぐってしまい、毎日ゴソゴソと手を突っ込むのがストレスな方
・深夜の帰宅時に玄関前で鍵がすぐに取り出せず、怖い思いをしている方
・お子さまやお年寄りなど、ご家族の鍵紛失対策に
・電子錠を導入済みの方のスペアキーの保管用に
・鍵以外の小物もスッキリ収納したい方

毎日の外出、帰宅時に「ちょっとしたスッキリ感」を味わえる、良さがジワジワくる商品「キーリテーナー」をぜひお試しいただいてフォロワーのみなさまにお伝えいただけたらと存じます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B09TJL9CCQ
体験オファー
とある小さな発明家のお店(とあちい)店長です。
この度はご興味をもっていただき誠にありがとうございます。

キーリテーナーをご提供いたします。ぜひ、使ってみてください。

輪ゴムの掛け方を工夫することで鍵以外にも様々な薄い小物を取り付けることも可能です。
使い方はまさに自由です。オーソドックスに鍵に使ってもアイデア次第で斬新に使ってもOKです。
キーリテーナーをお楽しみいただければ幸いです。

*簡単な審査の後、オファーのご連絡とさせていただきます。ご期待に添えない場合は申し訳ございません。

*発送はamazonの倉庫から直接お送りさせていただきます。通常発送のため数日〜遅くとも1週間以内にはお届けできるかと思います。
その際、お伺いした住所等の個人情報は商品発送の目的で一旦amazonのシステム入力しますが、それ以外の目的では使用いたしません。どうぞご了承ください。

【避けていただきたい内容】
・ゲットしました。
・タダでもらいました。
だけ、など読み手に何も伝わらないようなコメントはご遠慮ください。

【お願いしたい記載内容】
・使用感など
・使用状態の写真、動画の添付
  ・どちらかはお願いしたいです。
  ・鍵の先端部分はセキュリティ確保のためモザイク、スタンプ等で映らないようにお願いいたします。
・ハッシュタグ: #キーリテーナー
・リンク: https://tinyurl.com/keyretainer

【エントリー時に発信予定のSNS名をご連絡いただけますと幸いです!】

*アカウントはフォローさせていただく場合がございます。