「使ってみた」「食べてみた」のネタがいっぱい。SNSのための無料体験サイト

asagake 体験オファーを掲載する
ログイン
+1
Pin
Share
食べてみて

トレンドの韓国グミ【ハニーグミ】オートミールミニバイトのおまけ付き

韓国SNSから火がついた、ハニーゼリーがグミになった!

ASMR動画からバズって一気に人気になったハニーゼリーが手頃なグミになりました!
ハードな噛み応えで一口食べると無性に食べたくグミは
【はちみつ味・ふどう味・イチゴ味】3種類の味が楽しめる♪

仕事の合間や勉強の息抜きにピッタリ!
フォトジェニックなグミを使ったアレンジグミも話題でシンプルなハニーグミはアレンジも自由自在。


今回は…セブンイレブン発売開始に伴い、商品紹介のご協力でハニーグミ1袋と
asagake限定でオートミールミニバイトのおまけ付きで提供させていただきます。
体験オファー
■ご提供内容
ハニーグミ1袋無料で提供いたします。
さらに…asagake限定でオートミールミニバイトのおまけ付き♪

■応募条件
Instagramにて商品紹介をお願いできる方に限ります。
・公開アカウントの方
・商品をお試しいただき、感想と画像を【Instagram】&【Twitter】へ投稿いただける方

■投稿条件
・商品到着から一週間以内に投稿をお願いいたします。
・画像は最低2枚から1回以上投稿をお願いいたします。
・下記ハッシュタグを付けてください。
 #ハニーグミ#オートミールミニバイト#SSB#エスエスビー#セブンイレブン
・また、弊社指定のInstagramアカウントをタグ付け&フォローをお願いいたします。

■注意事項
・投稿いただいた内容を二次利用させていただく場合がございます。
・投稿後の削除はご遠慮ください。
・商品到着後、一週間以上投稿の確認が取れない場合はご連絡させていただきます。
 (ご事情により投稿が遅れる場合は事前にご連絡をお願いいたします)
・事実と異なる投稿、またはブランドイメージを棄損する内容の投稿は解除の依頼をする場合がございます。