「使ってみた」「食べてみた」のネタがいっぱい。SNSのための無料体験サイト

asagake 体験オファーを掲載する
ログイン
+1
Pin
Share
食べてみて

北海道塩からあげの素(家庭用)・業務用 北海道塩からあげの素

体験オファー希望者多数の為、体験しSNS発信していただける方だけに限定させていただいています。
(SNS発信が少ない方もご遠慮願っています。)発送する場合は限定数抽選となっています。

北海道塩からあげの素  【家庭用 鶏もも肉2枚調理分(約500g調理分)】
業務用 北海道塩からあげの素  【業務用 鶏もも肉2キロ調理分(飲食店向け 一度に2キロ調理してください)】 

家庭や飲食店で簡単に塩味のからあげを揚げることができる塩からあげの素です。
原材料として北海道産オホーツクの塩、日高昆布粉末、塩からあげ粉は100%北海道産小麦粉を使用しています。家庭用・業務用の味の違いはありません。

こちらの北海道塩からあげの素は、和食職人経験37年(関西修行15年)の店主 岩渕芳美の秘伝のレシピです。従来のからあげ粉との違いとして、下味用調味料にカットした鶏もも肉を10時間から翌日まで漬け込み水分を切ってから塩からあげ粉をつけて180℃で10分あげます。塩水に漬け込む段階で塩分と昆布の旨味が鶏肉に染み込み、鶏肉の臭みなどが塩水に出てきます。その後、通常からあげは5分から10分
あげるのが普通ですがこちらの商品は油で10分揚げます。そうすることで塩分が染み込んだ鶏肉の中身は
ジューシーで皮の部分は、カリカリに揚がります。

業務用の商品は業務用に使用するお客様限定となります。(一度に鶏もも肉を2キロ仕込するためです。)現在飲食店やスーパー内の惣菜部等で使用されています。
鶏もも肉の他、手羽元、手羽先、鶏皮も同じ分量で調理可能です。ムネ肉は固くなり向いていません。
http://hokkaido-siokaraage.shop/
体験オファー
北海道塩からあげの素 2袋入り (家庭用 1回の調理で鶏もも肉2枚使用します。 約500g分)
業務用 北海道塩からあげの素 2袋入り(1袋で鶏もも肉 2キロ調理分)
(飲食店、惣菜店、弁当店、スーパー内惣菜部等、お届け先を住所等で確認が取れるお客様のみ)