「使ってみた」「食べてみた」のネタがいっぱい。SNSのための無料体験サイト

asagake 体験オファーを掲載する
ログイン
+1
Pin
Share
飲んでみて

クロンバッハー樽生5リットル(ドイツ直輸入)電源・機材不要【家庭で本格生ビール】

電源や専用機材が要らず、家庭で本格生ビールを楽しめるドイツの「クロンバッハー5リットル樽生ビール」。
クロンバッハー5リットル樽生ビール(ドラフト・ケグ)は樽本体にビールとガスを内蔵しておりインドアでのホームパーティだけではなく、アウトドアでのお花見・バーベキュー・キャンプ等、シーンを選ばずに手軽に本場ドイツの生ビールを楽しむ事が出来る斬新な商品です。
ドイツのピルスナーの至宝である「クロンバッハー」をドイツの味わいそのままに! 飲食店で飲める様なきめ細かい泡とともに注げる「ドラフト・ケグ」は、自分で注ぐ楽しさと美味しさで、新たなビール文化を提案します。
http://www.draftkeg.co.jp/
体験オファー
クロンバッハー・ドラフト・ケグ(樽生5リットル)ビールを一本を無料でお送り致します。
実際にご自身やご家族・お知り合いと飲んで頂き、率直なご感想をお寄せ下さい。
また写真・動画を併せて載せて頂きたいと思います。
詳細な取扱い説明書も同封されていますが、十分冷やしてからお召し上がり下さい。
一回、開栓しても30日間飲めますので、瓶や缶のビールの様に一回で飲み切る必要はありません。
尚、出来るだけ早くご体験頂ける方を優先します。また満20歳以上の方のみとさせて頂きます。