「使ってみた」「食べてみた」のネタがいっぱい。SNSのための無料体験サイト

asagake 体験オファーを掲載する
ログイン
+1
Pin
Share
使ってみて

ing shampoo、treatment、éclat (エクラ・アウトバス)

おしゃれもこれからという40代女性
でもストレス、加齢、紫外線...様々な原因から髪の変化を感じ始める時期でもあります。

そんな貴女に
ヘアデザイナーが素人の方でも使い勝手の良いものを...
美容研究所のスタッフが髪に良いと言われている「高濃度の成分」を...
さらに化粧品メーカーが、その美容成分のベストの配合を...
これらエキスパートがタッグを組んで
シャンプー、トリートメント、アウトバスの3品が出来ました。

注目は「エコサート認証」のオリーブオイルで出来た「オリーブ発酵セラミド」

さらにシアバター、アルガンオイル...プロが認めた成分も「高濃度」に多数配合。

もちろん、オーガニックな自然派でありながら、その髪の修復効果も自信があります。
敏感肌にも安心して使って頂けるものが出来ました。
https://ippin-pro.jimdo.com/lp/
体験オファー
◎ ing shampoo 190ml
◎ ing treatment 190ml
◎ éclat 70g (エクラ・アウトバス)

上記3つをお試し頂き、
3つ使用した使用感・香り・手触り、髪の変化...の良い点をSNSでUPして頂きたいと思います。

商品をじっくり使って頂いて、
・instagram
・ブログ
・Facebook

・いづれかに投稿ください。
・できればハッシュタグ等を使用してください。
・できる限り詳しく書いていただけると幸いです。

商品(現品3点セット)を提供いたします。

投稿後、投稿したURLを弊社までメールにてご連絡ください。
ing.haircare@gmail.com

[手 順]
①オファーに応募、当選
②商品を指定のご住所に送付いたします。
③商品を体験して、使用感や感想を上記いづれかのメディアに投稿してください。
④投稿先サイトのURLをing.haircare@gmail.comまで送信してください。

これで完了です。
多数のご応募お待ち申し上げます。