「使ってみた」「食べてみた」のネタがいっぱい。SNSのための無料体験サイト

asagake 体験オファーを掲載する
ログイン
+1
Pin
Share
使ってみて

URURU in ONE モイスト&バイタライズエッセンス (幹細胞美容液)100ml

・最先端のアンチエイジング理論をあなたに。
・アップルセルエキス(リンゴ幹細胞)高配合。
・アテロコラーゲン&レスベラトロール配合
・肌細胞を活性し、弾力とうるおいを取り戻します。
・若返った肌のベルベットの様な肌触り。

お肌のキメが整って、触れればとてもなめらかで。指先には弾力やハリも感じる、目尻や口元も気にならなくなってきたみたい。
さらにお肌が明るくなったのは、透明感が増したから?こんな風に感じたら、それは「アップルセルエキス(りんご幹細胞)」のおかげ。
「アップルセルエキス」は、皮膚の幹細胞の生命を延ばしてくれたり、大切な細胞の老化を遅らせてくれたり、細胞の治癒力を活性化させてくれたり。
紫外線のダメージからの回復や、潤いの保持ももちろん叶えてくれます。
女性が夢にまで見てきた「抗老化」アンチエイジングのエリートとも呼べる「アップルセルエキス」を高配合した『モイスト&バイタライズエッセンス』の美容液。
ぬり心地は濃厚でしばらくするとふんわりと軽いテクスチャーに。
なじんだ後はしっとり弾むようなお肌に。そして、肌触りはベルベットのよう。
その潤いは、日を増すごとに感じます。化粧水や乳液、クリームなど必要ありません。
幹細胞オールインワン美容液『モイスト&バイタライズエッセンス』でお肌のケアは全て手に入ります。
貴女だけの贅沢な潤いの為に、お顔にも、お首にも、体のどこにでもご使用いただけます。
http://www.ururu.me/
体験オファー
URURUinONE
モイスト&バイタライズエッセンス 100mL
価格 11,000円(税別)
この商品を無料体験していただけます。
ご使用の結果、感じたことをそのまま記事にして頂きたく存じます。
また、可能であれば写真を弊社サイトでも利用させて
いただきたいと思っています。
【モニター体験は抽選制です】