「使ってみた」「食べてみた」のネタがいっぱい。SNSのための無料体験サイト

asagake 体験オファーを掲載する
ログイン
+1
Pin
Share
使ってみて

【5名限定】乾燥肌の方に!無添加の保湿化粧水

「ナンナミスト」は、敏感肌や乾燥肌の方のために、無添加仕立てで『お肌へのやさしさ』にこだわり、乾いたお肌に健康的で自然なうるおいを与える、機能化グリセリンをたっぷりと含むプロトンイオン水をベースにした保湿化粧水です。
シンプルな処方で、さらっと自然なうるおい肌へ導きます。

「全身の保湿にもっと使いやすくなってほしい」
「部屋に置いていて、オシャレでうれしくなるようなデザインにしてほしい」
というご愛用者からのご要望にお応えし、パッケージをリニューアル。
顔はもちろん、全身の保湿に使いやすい仕様へ進化しました。
インスタ映えもバッチリのデザインです。

トリガーを引いている間、微細なスプレーが長く噴霧でき、ボディ部分も
くまなく保湿できるようになりました。
顔などへ少量吹きかけたい場合は、スプレーを引く長さで噴霧量を調節できます。


●商品概要●
商品名:ナンナミスト
容量:350ml
小売価格:4,800円(税別)
製造国:日本
http://www.mm-lightwave.co.jp/nannamist_special.html
体験オファー
募集人数:5名

商品の使用感・感想を使用画像付きで
インスタグラム・@コスメの両方へご投稿をお願いいたします。
※公開アカウントのみ

※インスタグラムへは『#ナンナミスト』と付けてご投稿ください。
※お手数ですが、投稿URLをご連絡いただけると幸いです。

【流れ】
当選

弊社より商品を郵送

商品の使用感・感想・使用画像をインスタグラムと@コスメへ投稿

投稿完了報告

完了

たくさんのご応募お待ちしております!