「使ってみた」「食べてみた」のネタがいっぱい。SNSのための無料体験サイト

asagake 体験オファーを掲載する
ログイン
+1
Pin
Share
食べてみて

DCH(ディープチェンジHMB)

『HMB』はプロテインが筋肉を作る材料だとしたら、それに対してHMBは筋トレしている時に『筋肉を作れ!分解をするな!!』という指令を出してくれます。筋肉の合成を促し、分解を防ぐ役割を果たしてくれる筋肉作りには効率の良い究極の成分です。
8粒中に2,000mg配合されていて業界№1の含有率です。(2017年9月自社調べ)

『クレアチン』は激しい運動が続くと、パワーや瞬発力は続かなくなり筋肉疲労を感じます。体内のクレアチン貯蔵量を増やすことで、筋肉が疲労する時間を延長させてくれます。つまり、パワーの持続力アップ・回復力アップのサポート。

『BCAA』は必須アミノ酸であるバリン、イソロイシンのことを言います。BCAAは筋たんぱく質の分解抑制サポート。

『L-シトルリン』は体内で一酸化炭素を作り出し、排出のために体の流れをサポートしてくれます。細胞中全て、つまり、体中の血流が良くなるということです。
成長ホルモンの分泌促進により、筋肉増強やダイエット効果、生理不順改善、
ED改善。
冷え性の予防や改善やむくみの防止、肩こりの改善、痔の予防、ダイエット、血流増加による精力増強、肩こり・腰痛の改善などに効くといわれます。

『L-アルギニン』は血流が改善され、あの頃の活力が復活します。

『オルニチン』シジミに多く含まれるオルニチン。翌朝シャキッと目覚めるのをサポート。

1日に8粒(目安)、しかも錠剤が大きく飲むのは大変ですが、それは「含有量」にこだわりぬいたため、この量と大きさになりました。

筋トレ中のかた、ウォーキング等で日々の健康を維持している方にお勧めします。
https://dch-hmb.com/shopping/lp.php?p=dch7&adcd=ucu96v8ojst&sid=4n18dxfpgh7s
体験オファー
実際に商品を飲んでいただき、筋トレや軽い運動をして、試してみてください。
感想をインスタやFacebookに掲載をお願いします。