「使ってみた」「食べてみた」のネタがいっぱい。SNSのための無料体験サイト

asagake 体験オファーを掲載する
ログイン
+1
Pin
Share
使ってみて

クラストカッター

「食パンの耳を美味しく食べるための新規の道具」として誰も考えていなかったグッズを作製しました。バタートースト評論家の方に認定して頂き、販売に向けて色々な方に試して欲しく登録しました。
食パンの耳に切れ目を入れるグッズは、それまで硬い美味しくないと残され嫌われがちだった耳に、いままでよりもサクッとした食感やコロッと一口サイズになる食べやすさを与え、本来パン生地の美味しさがギュッと詰まっている耳の美味しさとバターの合いまった、”バタートーストの美味しさ”に新たに気づく人も増えそうです。
また、お子様でも簡単に扱える点はその楽しさから朝食への意識を高め、耳を捨てずに工夫して食べるという子ども達への食育にもつながります。
包丁の代わりにキッチンバサミが便利で重宝されるように、朝の忙しい時に手早く安全に切れ目を入れる食パンの耳用ハサミとして使用することができ、バタートーストをより楽しく美味しく食べる幸せ気分を味わえるこのグッズになりました!ほんの一手間でいつもの食パンの耳がサクサクに! 使い方は下記の動画でご覧下さい。
https://youtu.be/sYy0DzGLaYg
http://www.i-hirameki.com/crast-cutter.html
体験オファー
日本製、抗菌剤入りのクラストカッター白色を定型外郵便にてお送り致します。国内製造のものですのでどんどん使って頂き意見をお願い致します。