「使ってみた」「食べてみた」のネタがいっぱい。SNSのための無料体験サイト

asagake 体験オファーを掲載する
ログイン
+1
Pin
Share
使ってみて

お砂糖生まれ!泡立てないマッサージ洗顔ジェル

泡立てずにマッサージするように洗う新感覚のジェル洗顔料。
お砂糖生まれの洗浄成分で、洗い過ぎによる肌の乾燥を防ぎます。
毎日の洗顔で30秒お手軽マッサージ。
ハリやくすみ、むくみなど気になる肌悩みには毎日のマッサージが効果的。
血行を促進し、肌のターンオーバーが整うことで健やかな肌へと導きます。
乾燥肌が気になる人におススメです。

最初は泡立たないことに戸惑うかもしれません。
でも、洗い上がりのうるおい感に驚いていただけると思います。
二度、三度とご使用いただくうちに、肌の違いも実感いただけると思います。

●開発ストーリー
年齢とともに気になる肌の乾燥。 洗顔で潤い成分まで洗い流していたことが原因。
私たちは、100年以上培った技術力で、潤いを「与える」より「奪わない」ことを考えました。
たどりついたのが、お砂糖生まれのシュガーエステル。
シュガーエステルを使った洗顔料は全く泡が立ちません。
泡本来の役割は肌への摩擦を減らすこと。洗浄力とは関係ありません。
摩擦を抑え、汚れが落ちれば泡はいらない。それが結論でした。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/suzaku/washing-01.html
体験オファー
お砂糖生まれの洗浄成分で、泡立てずに洗うマッサージ洗顔料を提供させていただきます。
ぜひ体験してみてください。

商品の使用感・感想、商品画像やご使用に関するアイデア動画を、 インスタグラム・ツイッター・フェイスブック・個人ブログなどに、ご投稿お願い致します。

※『#泡立てない洗顔』とつけてご投稿ください。
※お手数ですが、投稿URLを弊社までメールにてご連絡くだされば幸いです。
suzakumichi@yahoo.co.jp

ご応募お待ちしております!